NEWS

NEWS

2019.08.24

ありのママ上映会開催決定!!

いよいよ9月25日に第一巻がとなるTVアニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」ですが、地上波で放送されている映像とBlu-ray&DVDに収録される映像の違いについてはみなさまからお問い合わせをいただいておりました。
そこで、皆様ご自身の目で確かめていただくべく、Blu-ray&DVD収録映像を先んじてご覧いただける、『ありのママ上映会』の開催を決定しました!ご来場いただいたお客様には、みなさまが最も気になっているであろう第2話と第3話を、Blu-ray&DVDに収録される映像にてご覧いただけます。
ぜひご来場のうえ、お確かめください!
 
<来場特典>会場にお越しいただいたお客様へ、会場限定の『ありのママブロマイド』をプレゼントします!
 
<開催概要>
開催日時:9月7日(土)17:00~(16:45開場)
開催場所:とらのあな秋葉原C 4Fイベントフロア
上映内容:第2話、第3話
参加方法:入場無料 ※全席自由席、途中入退場可
 
~感想アンケートご協力のお願い~
当日ご覧いただいたお客様には、ご覧いただいた感想のアンケートのご記入にご協力をお願い致します。「お母好き」ファンの代表としてBlu-ray&DVD収録映像をご確認いただき、ご記入いただいたアンケートは後日来場できなかったファンの皆様へ、公式サイト・Twitterより発信させていただきます。
 
※上映中、携帯電話・スマートフォン等での撮影、録画行為はご遠慮いただいております。
※来場者特典はお一人様一枚のお渡しとさせていただきます。
※来場者特典は数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。
※イベントの内容は諸般の事情により、変更・延期・中止となる場合がございます。